2023年01月22日

ついに来た冬将軍

今年の一月はほとんど雪のない状態が続いて、とてもありがたい状況でした。


が、ついに来ました冬将軍!






かなり寒くなりましたが、道の駅しゃりんでは、寒鱈まつりが開催されました。






















熱々の寒鱈汁は最高でした。


今日も半端でしたが出漁して鱈の水揚げがありました。


鼠ヶ関の超新鮮な寒鱈汁を食べに来てください。





Posted by nezugaseki at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。