2020年12月28日

久しぶりの出漁

このところの海はずっと荒れていて、漁師さんたちは10日も漁を休んでましたが、今日は海も少し穏やかになって、久しぶりの出漁となりました。






夕方の市場に上がった魚たちです。


色鮮やかな紅エビ!




とても美味しいガサエビ






ヤリイカも獲れ始めてきました。






タラはこれからですね。






美味しそうなノドグロです!






旬のアンコウも!






カガミダイも美味しそう。






年内はあと1回出られるかどうかでしょうか。



今年も残すところわずかとなりました。





Posted by nezugaseki at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。