2020年06月23日

空梅雨?

爽やかな天気が続いてますが、それも明日までのようです。
木曜日からは雨マークが並んでました。



海も穏やかです。












コロナの影響でイカは近年にないほど豊漁なのに、
イカまつりも中止になってしまいました。


そして、海水浴場もオートキャンプ場も今年はかいせつしないことに決まりました。
寂しい夏になりそうです。



イカがたくさんいるからか、マグロも絶好調です。
イカを食べてるからか、丸々と太ってます。







もう少しこの豊漁が続いてほしいですね。





Posted by nezugaseki at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。