2020年02月15日

寒ダラシーズンもそろそろ終盤

やっと積もった雪もあっという間に溶けてきました。


昨日は海も凪で底引き船も出漁。




昨日獲れた鱈の半分はゴンボダラのようでした。


産卵を終えて腹がペチャンコになった鱈をこの辺ではゴンボダラと呼んでいます。


寒ダラシーズンもそろそろ終盤になってきたようです。


昨日、もらった鱈を捌いてみたら、胃袋がパンパンでした。






胃袋を裂いてみると中から大量のハタハタとタコが出てきました。






ほんとうにたらふく食べてるんですね〜






Posted by nezugaseki at 09:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。