2020年01月16日

黒鯛ゲット!

ほんとうに雪のない冬ですね〜


生活するにはありがたいのですが、
雪が降らないと困る方々も結構いるようです。



それなりに降ってくれた方が安心ですね。



こんな天気なので、黒鯛釣りもまだ大丈夫そうです。


ということで、久しぶりに黒鯛釣りに行ってきました!



実は地元の黒鯛釣りグループの最終の大会が開催中で、土曜日までになんとか釣らなければいけない状況でした。


そしてやっと神様が微笑んでくれました。








先に釣れたのがこのアイナメ






アイナメが釣れると黒鯛も釣れるというジンクスもあるので、期待して頑張ってたらついに強烈なアタリが!



やっとなんとかゲットする事ができました。







46cm、1.73kgのまあまあサイズでした!







Posted by nezugaseki at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。