2019年10月09日

危険な台風19号

昨日の午前中は穏やかな海でしたが、午後からは風が強く吹いてきて、今日は大荒れになりました。






夕方はとても綺麗な夕日が見られました。






明日は底引き船も出漁できそうですが、荒凪になりそうです。


さて、この週末にはかなりヤバそうな台風が接近してきます。



ニュースでも、先日千葉県に甚大な被害をもたらした15号と同程度の被害が出る可能性が高いと報じてます。







しかも15号よりも大型なので、方範囲にわたって被害が出そうです。



みなさん、十分にご注意下さい。





Posted by nezugaseki at 19:17│Comments(1)
この記事へのコメント
連休中にこなくても、良いのにね。
Posted by 銀蜻蛉銀蜻蛉 at 2019年10月09日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。