2019年09月21日

エビまつり!

今日のとれたてお魚市『エビまつり』は、天気に恵まれて大盛況でした!


販売開始の10時前からかなりの行列!











エビ汁も大鍋ひとつがあっという間に完売!










































今年は加茂水産高校のボランティア部のみなさんにも手伝ってもらいました。














部員の皆さん、お疲れ様でした。



そして、今年はさくらんぼテレビの生中継も!







模擬セリ体験もなんとかできました。







来週、29日の日曜日には日本酒と鼠ヶ関の美味しい肴を堪能できる、ワラサ祭りです!







そして来月、26日にはカニまつりが開催されます!



美味しい鼠ヶ関へ、ご来場をお待ちしております!





Posted by nezugaseki at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。