2019年01月23日

半端凪

今日は午前中はわりと穏やかな天気でしたが、午後からは風が吹いてきました。


底引き漁船も久し振りに出漁しましたが、
半端凪で早く帰港。


夕方、市場の様子を見てきましたが、
魚はかなり少なかったようです。


今日の鼠ヶ関港に水揚げされた魚を少し紹介します。


まずは旬のタラ!







鼠ヶ関のタラは船上で活締めしたものなので、鮮度は抜群です!




そしてこの魚も旬です!





アンコウ!


こちらも旬のヤリイカ!






鼠ヶ関の底引き漁船は、活魚の出荷にも力を入れてます。


ヒラメ!







ズワイガニ!





そして真鯛も!






サメも旬ですね。






紅エビも鮮やかな紅色でした!






フグも超美味しいですよ!





この時期は旬の魚が沢山あります。



新年会は鼠ヶ関でどうですか?




Posted by nezugaseki at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。