2018年12月26日

寒波襲来

このところ比較的穏やかな天気が続いてました。


昨日も風が穏やかだったので、1時間だけ近くの渚でブッコミの黒鯛釣りに行ったら、30分ほどしたら釣れました!


久しぶりの黒鯛!





けっこう型も良くて、47cm、1.8kでした。


その数日前には仲間が超ビッグな黒鯛をゲットしてきました。





52cm、なんと2.6k!


こんなにデカイのは10年に一度、釣れるかどうかの大物です。


さて、この穏やかな天気も今日までのようで、明日からかなり強烈な寒波が来るようです。


今年も残すところあとわずかとなりました。


明日からの寒波に十分に注意して、みなさん良いお年をお迎えください。





Posted by nezugaseki at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。