2018年04月08日

寒の戻りの浜清掃

昨日も寒かったですが、今日はさらに寒い!


冷たい小雨が時々降る中、早朝から住民総出の清掃作業を頑張りました。






来週の日曜日の厳島神社春の例大祭のために、祝詞場となる浜を重点的に清掃しました。






それにしても寒かった〜


山中から下りてきた車の屋根には雪が積もってました。
山間部では積もったようです。


国道7号線でも、お隣の村上市、ぶどう峠辺りはかなりの大雪になったらしく、通行した家族がピックリして写メを送ってきました。






まるで真冬です!


鼠ヶ関でも霰や霙が降ったりしましたが、
来週のお祭り当日の天気が気になります。



晴れてくれるといいのですが…



Posted by nezugaseki at 16:12│Comments(2)
この記事へのコメント
お祭り当日の天気予報はどうですか❓
何年か振りにお祭りを見に行こうかと思います
Posted by 善五郎の次男 at 2018年04月08日 16:15
善五郎の次男様


ぜひ見に来てください。

天気予報は良くないようですが、気合いで頑張ります!
Posted by 蓬莱塾 at 2018年04月12日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。