2018年02月02日

久しぶりの夕日&寒ダラ!

今日は久しぶりに穏やかな天気になりました!


青空も見えて、夕方は本当に久しぶりのキレイな夕日も見えました!










そして、底引き船も出漁!


夕方は久しぶりに賑やかな港!






旬の寒ダラも!










美味しそうな鱈が獲れました。










他にもハタハタが大漁!





旬の活ガニ!





活ヒラメ!






アンコウ!






明日も凪になりそうです!



Posted by nezugaseki at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。