2017年12月09日

真冬の黒鯛釣り大会!

今日も寒いです!


時々雪が降ってきます。


この寒くて海も時化ている中、鼠ヶ関の黒鯛釣りグループ、しゃぎり会の12月月例大会が木曜日から今日までの三日間開催中!


で、私も寒い中、頑張って行ってきました、海へ•••






途中、仲間を発見!

こんなところで頑張ってました。






強烈な寒さの中、頑張った甲斐あって、やっと当たりがきました!


そしてなんとか1枚ゲット!










42cm!


大きくはありませんが、これで罰金はなし!


ホッとしました!



大会期間中に一枚も釣らないと罰金を徴収されるという過酷な掟のしゃぎり会大会要項。

みんな真剣です!


シーズンも残すところあと一月になりました。


天候はますます厳しくなってきますが、
あと少し頑張ります!



Posted by nezugaseki at 16:51│Comments(1)
この記事へのコメント
寒そう!

釣れて良かったですね。
Posted by 銀蜻蛉銀蜻蛉 at 2017年12月09日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。