2017年11月04日

海と山の秋

今日は朝から曇り空で、風もあって寒くなってきました。


海もまた荒れてます。










こんな時はブッコミで黒鯛釣り!


釣り仲間がちゃっかり釣ってきました!
47cmと42cmのナイスサイズ!






山の方はかなり色づいてきました。













そして、温海の越沢地区では新そば祭りが開催されました。






















この新そば祭りは、明日の日曜日も開催されます!



そして、明日は一霞地区のカブ祭りがあります!












美味しいものがいっぱいです!



秋は最高ですね!





Posted by nezugaseki at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。