2017年10月03日

黒鯛釣りシーズン!

女心と秋の空•••とは、よく言ったもので、
晴れたり曇ったり、雨が降ったりと目まぐるしい天気が続きます。


海もだんだんとうねりのある日が多くなってきました。







10月になると黒鯛釣りシーズンも最盛期を迎えます。


鼠ヶ関の黒鯛釣り愛好グループ「しゃぎり会」の黒鯛釣りダービーも、10月1日から始まりましたが、初日からこの釣果です!





他のメンバーも渚釣りで真鯛をゲット!


最近は本当に浅場で真鯛が釣れるようになりました。


明日からは寒気が降りて来るとのこと、寒くなるようなので、体調管理に注意ですね。



Posted by nezugaseki at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。