2017年09月25日

盛況のサワラまつり!

夜中にかなりの雨が降ったものの、
朝にはすっきり晴れ上がり、
昨日のサワラまつりは大盛況でした!


すっかりお馴染みになった、観光協会鼠ヶ関支部長の侍姿!




今朝、鼠ヶ関港に水揚げされたブランド魚、
庄内おばこサワラ!









庄内地酒試飲コーナーも大人気!
大山の酒まつりだと何時間も並ばなければいけないが、ここは並ばなくてもスムーズに試飲できるので最高、とのお客様からの声を頂きました。
















サワラ解体実演ショー!




そして庄内おばこサワラの試食!


















アトラクションの楽しめました!










そして、なんとイベントの途中には、会場のすぐ側を、SL庄内号が会場のすぐ側を通って行きました!










反省会の肴はもちろんおばこサワラ!









とろけるような美味しさでした!










Posted by nezugaseki at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。