2017年08月26日

鮎釣り

昨日は海も川も真っ茶色でしたが、今日は濁りも取れて、鼠ヶ関川には鮎釣りを楽しむ姿が見えました。

















今頃の鮎は産卵を控えて、型も大きくなっています。
美味しいでしょうね〜


風が今日も強くて、海はまた白波が立ってます。



なかなか凪になりません。



さて、明日の日曜日は、道の駅しゃりんで夕陽能!





9月9日の土曜日には、鼠ヶ関港で「エビまつり!」があります!




そして、24日の日曜日は「鰆まつり!」。






9月もイベント沢山ありますよ!




Posted by nezugaseki at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。