2017年07月05日

マグロシーズン!

昨日から雨続きで、水害も心配されましたが、山間部で土砂崩れがあったようですが、大きな被害にはなっていないようです。

川の水はかなり増水しているので、ご注意ください。






さて、今日は少し天気も回復して来て、晴れ間も出てきたようで、釣り船も出港したようです。


鼠ヶ関の若手漁師の運営する釣り船、
海運丸の船長が、見事にマグロをゲットしたようです!







そして、お客様も!










すごいですね〜!


いよいよマグロシーズンも本格的に始まったようです!





Posted by nezugaseki at 17:39│Comments(1)
この記事へのコメント
開運! じゃなかった海運丸♪
Posted by さくらさくら at 2017年07月06日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。