2017年06月07日

マグロが来たーっ!

今日も海は穏やか。





もちろん、底引き網漁も出漁!


夕方、市場を見に行って来ました。


なんと、定置網にマグロが!













6本だけですが、いよいよマグロが来たようです!


他にもトラフグのデカイのが!





ブリも!






トビウオも来ました!





アオリイカの親も!






舌平目!






モズクも出始めました!










これは海ソーメン!











他にも美味しそうな魚が














底引き網漁も今月いっぱいで休漁になります。





Posted by nezugaseki at 22:52│Comments(1)
この記事へのコメント
庄内の海を見ながら、帰省しました。

荒れてる方が、いいかな!
Posted by 銀蜻蛉銀蜻蛉 at 2017年06月08日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。