2017年03月29日

食べてはいけないラーメン!

今日は地元ネタではないのですが、番外編としてすごいラーメンの話。


先日、研修で東京の八重洲通りに行ったときに、
お昼ご飯を食べようと周辺を物色していたら
「昭和」という店名の小さなラーメン屋を見つけて入ってみた。


一押しが昭和ラーメンですと言うので、素直にそれを注文。
塩ラーメンで普通に美味しいラーメンだったのですが、
カウンターに貼ってあるメモにちょっとビックリ。


辛みそラーメンもメニューにあったのですが、
辛さレベルを7段階から選べると言う。


そのレベルの表現がすごい!


食べてはいけないラーメン!




食べてはいけないラーメン!


⑤が尻泣かせ

⑥が救急車、で⑦がなんと霊柩車


食べてはいけないラーメン!




なんと⑥と⑦を注文するには承諾書が必要だとのこと。


食べてはいけないラーメン!



食べてはいけないラーメン!



食べてはいけないラーメン!



すごいですね〜


こんな凄そうなラーメンを注文した人がいるのだろうかと、
ネットで調べてみたらいたんですね〜


食べてはいけないラーメン!


もう見るからに辛そうです!

食べてはいけないラーメン!



スープの色が凄過ぎます!


食べてはいけないラーメン!



こんなの食べたら絶対に救急車ですね!





Posted by nezugaseki at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。