2016年12月10日

渚釣りで大型真鯛ゲット!

木曜日から土曜日まで、地元の黒鯛釣りグループ、しゃぎり会の12月大会が始まりました。

海の状態はまあまあです。


メンバーは平日にもかかわらず、夜明け前の3時頃から行動開始!


で、私も頑張って3時半に、起きて渚へ!



そして、なんとか1枚目をゲットして、2枚目を狙って仕掛けを投入したらすぐに当たりが•••



今度はデカイ!


すごい引き!


これは間違いなく大物だと確信して、慎重にやり取りして、5分後になんとかゲット!


ライトで確認したら間違いなくデカイ!


が、•••なんだか色が違う•••



なんと64cmの良型真鯛でした!




渚釣りで初めて真鯛をゲットしました。

さすがにすごい引きの強さでした。



砂浜からこんな大物が釣れるなんてビックリです!







そして夕方にはこうなりました!






Posted by nezugaseki at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。