2016年10月19日

釣り日和

今日は朝から快晴!

風もなく暖かい一日でした。


それでも思いの外、波が高く濁りも入っていて、絶好の釣り日和!


ということで、ちょこっとだけブッコミ釣りへ!


なんと一投目で黒鯛をゲット!














ほんの30分くらいの釣行でしたが、ラッキーでした。


夕方に味をしめてまた行ったら、友人と遭遇。

隣でライトブッコミをやってましたが、なんとマゴチをゲットしてました。










そして日も暮れて、今日も粟島に沈む夕日が綺麗でした!










Posted by nezugaseki at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。