2016年09月28日

ポケモンGO

メデイアでも騒動やら盛り上がり振りが報道されているスマホを使ったゲーム、ポケモンGO…



なにが楽しいのか試しにちょっとやってみました。






こんなゲームがそんなに楽しいのかな〜、と思いながら遊んでみると、いつの間にか収集に夢中になってました。

これは油断するとハマってしまいます。


鼠ヶ関には3箇所ほど、ポケストップがあるようです。


まずはJR鼠ヶ関駅









厳島神社前の大鳥居!








そして厳島神社!









周辺だと道の駅しゃりんもポケストップになっています。

ここは必ず沢山のモンスターたちが現れます。










レアなのも時々出るので、人気スポットになっているようです。





近くまで来たらぜひ寄ってみてください。





Posted by nezugaseki at 11:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。