2016年08月28日

河川海岸愛護デー

今日も朝から青空の爽やかな天気になりました。

少しずつ秋の気配が強くなってきているようです。


今朝は6時から毎年恒例の河川海岸愛護デーということで、地域住民総出で海岸や河川を中心に草刈り、清掃作業を行いました。

















例年だともう少し後にやるのですが、
今年は9月11日に全国豊かな海づくり大会があるので、それに合わせて早めの実施となりました。


来週はじめにはなんだか台風が上陸する恐れがあるとのこと。





心配ですね〜

なんとか逸れてくれることを祈ります!




Posted by nezugaseki at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。