2016年08月15日

2016夏まつり!

お盆の真っ只中、14日の夕方からは恒例の鼠ヶ関夏まつりが開催されました。

猛暑の中での準備はなかなか過酷でした。







そして夕日が沈もうとしている頃、いよいよ始まりました。



















こちらも恒例の可愛いい保育園児の踊り!






花笠音頭で盆踊り。










花火師を船で離岸堤まで運んでのミニ花火大会!

















故郷に帰省された懐かしい人たちの顔もたくさん見ることができたし、今年も最高の夏まつりでした!


スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m




Posted by nezugaseki at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。