2016年07月30日

広報つるおか8月号!

梅雨が明けて猛烈な暑さの毎日になってきました。
まさに夏全開です!


週末でマリンパークねずがせき海水浴場も、オートキャンプ場も賑わってきました。


さて、今日届いた広報つるおか8月号の裏表紙で、鼠ヶ関の懐かしい写真が掲載されていました。





弁天島がまだ本当に島だった頃の写真です。





鼠ヶ関海水浴場の名物の二段櫓が懐かしいです!






そして現在。










一緒に配布された議会だよりの表紙は鼠ヶ関シーカヤック体験の写真が!







夏休み期間の土日とお盆休み期間に、マリンパークねずがせき海水浴場で体験できます!




Posted by nezugaseki at 18:51│Comments(1)
この記事へのコメント
先日、山形旅の見聞録で、湯野浜を特集してました
湯野浜でもシーカヤックやってるんですね
この番組、あつみ温泉までは来るけど、なかなか鼠ヶ関には来ない……
頑張れ鼠ヶ関‼️
Posted by 善五郎の次男 at 2016年07月31日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。