2016年01月08日

今年二回目の漁!

冬の日本海は荒れるのが普通なので、漁に出る回数が少ないのは仕方のないことなのですが。だからこそ出た時は大漁であってほしいところです。

一昨日の今年二回目の漁は、残念ながら大漁とはいかなかったようです。




鱈もまだ沖から入ってきてないようで少なめです。




最盛期は今月下旬からになりそうとのことでした。

カニは値段も良く好調です。




旬のヤリイカも入ってきました。




この時期のアンコウ鍋も最高ですね。




今日も海は荒れてます。
また3日ほどはお休みになりそうです。




Posted by nezugaseki at 09:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。