2015年12月17日

十四代 古酒!

昨日はNPO法人自然体験温海コーディネットの忘年会をやりました。





それぞれ刺身や漬物やお酒を差し入れしてくれて、なかなか豪華な宴会になりました。


そしてなんとたまたま手に入ったという、幻のお酒も!


今や全国的に有名になってしまい、なかなか手に入らない山形の名酒、十四代!


しかも純米大吟醸の古酒!












頂き物だったので、いったいいくらするのか気になってネットで調べてみたらビックリ!






720mlでなんと34,000円!


なんともフルーティでワインのようなお酒でした!





Posted by nezugaseki at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。