2015年12月07日

大荒れの中での釣り大会

金曜日から低気圧が発達して大荒れの天気になり、昨日の日曜日も大波でした。


そんな中、地元の黒鯛釣りグループの釣り大会が開催されました。







普通はこんな天気の日は釣りはしません。

でも大会なのでみんな無理して頑張って竿を出してました。


他の団体でも釣り大会があったらしく、港の中とかのなんとか竿を出せる場所にはけっこう釣り人が見えました。














さすがにこんな天気でこの大波では誰も釣ってこないだろうと思ったら、なんと4人も釣ってきました!





みんなアホです!

黒鯛釣りシーズンも残すところあと一月ですね。



Posted by nezugaseki at 09:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。