2015年07月11日

今日からいよいよスタート!

鼠ヶ関漁船クルージングがいよいよ今日からスタートしました!


初日はYBCテレビのぴよタマさんが取材に来てくれました!

まずはイカの一夜干しづくりを体験!







そして船上干し!








出航してすぐウミネコの餌付け体験!





そして初夏の爽やかな風を感じてクルージング!


今日も三和丸船長のトークが炸裂!




女性が乗ると特にパワフルです!


夕方の夕陽クルージングも最高です!


昨日の夕陽はとても綺麗でした!









鳥居の中に夕日が入った貴重なショット!




鼠ヶ関漁船クルージングをぜひ体験してみてください!




Posted by nezugaseki at 16:24│Comments(1)
この記事へのコメント
本当にすばらしい夕日ですね。50年時間が経過しても弁天島の夕日は変らない。帰りたいね。鼠ヶ関
Posted by Makidappo at 2015年07月13日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。