2015年02月25日

今になって鱈が大漁!

今日も穏やかないい天気でした!

底引き網も出漁しました。

夕方、市場の様子を見に行ってきましたが、終盤になって鱈が大漁だそうです。

1,000箱以上も獲れたとか。














水温の関係でやはり時期がずれているようです。

ハタハタも大漁でした。





他にも美味しそうな魚が•••








メバルもメチャメチャ美味しそう!




黒メバル!




メイカ!



オヨ!



紅エビ!








明日も出漁するようです!



Posted by nezugaseki at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。